じいじ、ばあば、またあそこで焼肉食べたいな!

こんにちは、炭火焼肉の三愛です。当店では、年間の出荷頭数が450頭ほどしかない、希少な三ケ日牛(みっかびぎゅう)を専門に取り扱っています。

「じいじ、ばあば、またあそこで焼肉食べたいな!」

「三ヶ日牛専門店」「三ヶ日を存分に味わえるお店」。それが、三愛のコンセプトです。

思い浮かべているのは、こんなシーンです。お父さんとお母さんに、食べ盛りのお兄ちゃんと妹の4人家族。じいじとばあばも揃っての外食で、三ヶ日牛の焼肉をおなかいっぱい食べていただくような。「美味しい!」と喜ぶお孫さんの笑顔が見たれたら、じいじとばあばは幸せいっぱい。お母さんとお父さんは、久しぶりの焼肉をゆっくり堪能できる。子どもたちは、おいしい三ヶ日牛のお肉でおなかがいっぱい。「じいじとばあばと一緒に、またあそこで焼肉食べたいな!」そんな会話が生まれますように。三愛は、ご家族の幸せに溢れたお店でありたいと思っています。

 

ファミリー向けの盛り合わせのほかに、貴重な部位も1皿からご注文できるようにしました。おかわり自由なご飯に合わせて、思う存分焼肉を味わってください。完熟の三ヶ日みかんジュース、果汁を使ったフルーティなタレ、三愛オリジナルの三ヶ日牛ソーセージもご用意しています。

【13】三ヶ日みかん熟成生しぼりジュース 720mlビン

三ケ日牛フランクソーセージ

店内には、掘りごたつのお席やボックス席など、多彩な空間も用意しました。駐車場も25台まで収容可能です。ご家族やお子さま連れでも安心してご来店ください。

三愛店舗

店主をはじめ、スタッフ一同、お客さまの笑顔と感動が生まれてくれたら嬉しく思います。何か気がかりなことやご相談がありましたら、お気軽にお声がけください。

Leave a comment