三愛オンラインショップおすすめ商品!

三ケ日牛のローストビーフ

こんにちは、炭火焼肉の三愛です。当店では、年間の出荷頭数が450頭ほどしかない、希少な三ヶ日牛(みっかびぎゅう)を専門に取り扱っています。そんな当店で扱っている焼肉以外のおすすめを商品をご紹介させて頂きます。


ギフトに最適!ローストビーフ!

三ヶ日牛を自宅でも味わいたいという声にお応えして、三愛ではギフトに最適な生肉や加工品の通販も承っています。一番人気は、ローストビーフ。三ヶ日牛の上質な赤身のランプ肉を使い、専用オーブンでじっくり仕上げました。お肉の肉汁がぎゅっと詰まった上品な1品です。さわやかな三ヶ日みかんソースをかけてお召し上がりください。※ロトーストビーフは、店舗でもご提供しています。

▼詳しくはこちら

【01】三ヶ日牛ローストビーフ300g

 

ゆずこしょうのタバスコ!?「三ケ日みかんスコ」をご紹介!

ゆずこしょうに三ヶ日みかんを合わせた、ピリリと辛い「三ヶ日みかんスコ」。和風のタバスコとして、さまざまなお料理に合わせていただけます。炒め物やパスタのほかにも、浜松のソウルフードである餃子との相性はバツグンです!冷蔵庫で保管をすれば、半年以上は日持ちがするので日々のお料理にお使いいただけます。これからの季節に大活躍の「お鍋」に合わせても最高ですよ。とうがらしの種類別に、赤と緑の2パターンをご用意しました。お好みに合わせてご利用ください。

 

▼詳しくはこちら

【16】三ケ日みかん柚子胡椒「三ケ日みかんスコ 青」100ml

【17】三ケ日みかん柚子胡椒「三ケ日みかんスコ 赤」100ml

【18】三ケ日みかん柚子胡椒「三ケ日みかんスコ」3本セット

ひそかな人気メニュー!三ヶ日ウインナー

三ヶ日牛のうま味をぎゅっと閉じ込めた、三愛特製のウインナーです。豚肉と比べて、肉のうま味を引き出すのが難しい牛肉ですが、長年の試行錯誤の末にウインナーでご提供できるようになりました。お肉の味がしっかりすると、焼肉以外にもお子さんに大人気のメニューでもあります。全国的にも珍しい逸品です、ぜひ味わってみてください。
※三ヶ日ウインナーは、店舗にてご提供しています。

▼詳しくはこちら

【12】三ケ日牛フランクソーセージ50g×10本